2020年12月17日木曜日

ザ・フォーリナー 復讐者

ザ・フォーリナー 復讐者
2020-343
ザ・フォーリナー 復讐者

2019年に見なかったやつ、Netflixで。

おぉ!いい意味でジャッキーらしくない映画だ!

ジャッキーはロンドンのレストランのオーナーなんだけど、ある日娘と買い物に行った先でテロに会い娘が死んでしまう。

ジャッキーは北アイルランドの副首相のブロスナンが絡んでると読んでブロスナンに付きまとうんだけど、実はブロスナンも犯人がわからず、どうやら面倒見てたテロ組織が無断ぢゃったっぽいことが分かってくる。

実はテロの首謀者はブロスナンの愛人で、愛人がテロ組織とつながってるんだけどそのテロ組織に情報を流していたのがブロスナンの奥さんで、奥さんはテロで弟を亡くしていたのを恨んでて・・・とか結構人間関係がややこしい。

結果的にジャッキーは一人でテロ組織を見つけて追い詰めて復讐をはたして、ブロスナンは愛人に裏切られ奥さんもやられて・・・別にめでたくはないんだけど、「ジャッキー本懐遂げました」ということでちゃんちゃんなお話し。

面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿