2018年10月21日日曜日

ホームレス ニューヨークと寝た男

ホームレス ニューヨークと寝た男
2018-271
ホームレス ニューヨークと寝た男

2017年に見なかったやつ。

面白いな、このおっさん、本当にホームレスでやんの。

一応仕事はカメラマン兼役者なんだけど、カメラマンとしては時々撮った写真が雑誌に採用される程度、役者と言ってもエキストラみたいな仕事多数。

寝床は知人のマンションの屋上で、ジムや公衆便所で歯磨いたり体洗ったりしてる。

生活必需品はジムのロッカー、カフェでPCで写真の編集したりして一日が終わってマンションの屋上に帰る。

健康保険とかは役者組合の保険に入ってるので月100ドル程度で、何だかんだで月に1200~1500ドル程度の出費をその仕事で賄ってるらしいんだけど・・・

そんだけ収入あったら、どっか借りれるんじゃないのか?

とも思うんだけどね、まぁ本人快適みたいなので、きっとそのままでいいんでしょう。

溶いた内容の密着型ドキュメンタリー。

「へぇ~」という意味では面白い。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=_ywFQT75duw

0 件のコメント:

コメントを投稿