2018年10月16日火曜日

オアシス:スーパーソニック

オアシス:スーパーソニック
2018-265オアシス:スーパーソニック
http://oasis-supersonic.jp/

2016年に見なかったやつ。

実は「オアシス」というバンドを、それほど良くは知っていない。

「オアシスを知らないでオアシスを語るな!」と言われそうだが、一応音楽の仕事をしてきたので、存在には興味があったから見てみた。

一応ドキュメンタリーの体はなしているものの、とくにこれといったエピソードも何もない。

こないだも何かのドキュメンタリーを見た気がするが、それとはまた違った意味で「内容がない」。

調べてみたらこないだ見たのはバレエの話で、それはそれで見ごたえも感動もあったのだが、こっちはそういうものが何もない。

ただ「オアシスというバンドができました」「大人気になりました」「俺たちゃこんなだぜ」というだけの内容。

別にオアシスをどうこうとも思わないし、いい曲を作ってヒットしているのだろうが、映画としては散々な内容である。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=U9wORP55BZI

0 件のコメント:

コメントを投稿