2018年7月13日金曜日

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
2018-169
ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出

2016年に見なかったやつ。

「王女のヒミツの外出」的な切り口は、どこにでもありそうだがこれは本当にあったことらしい。

細かいエピソード何かは後から付け加えたらしいんだけど、とても話がよくできてる。

時は1945年、ヨーロッパでの戦勝を祝う日が5月何日かにあって、その日に国王がラジオでスピーチしてバルコニーで国民に挨拶・・・・というのを外で見たいと懇願した当時19歳のエリザベスが、街に出て起こしたすったもんだの・・・・

この女優さんいいね、サラ・ガドン?

うーん、経歴見たら結構見てる映画あるんだけど、全然記憶にないや。

すごくいい映画でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿