2019年12月30日月曜日

ワンダーストラック

ワンダーストラック
2019-385
ワンダーストラック

2018年に見なかったやつ。

耳の聞こえない少年と少女のストーリーが交互に展開するので、非常に分かりづらいのだが、少女の方がモノクロ、少年の方はカラーで進行していく。

後にこれが、「おばあちゃんと孫」であることがわかるんだけど、それは後の話し。

耳の聞こえない少女は、母親を探してニューヨークへ行くんだけど、見事に追い返されてニューヨークの博物館で働くお兄ちゃんに助けられる。

一方、落雷で耳が聞こえなくなった少年は、母親が死んでしまい親戚に疎まれる中家出をしてニューヨークへ父親を捜しに行く。

ウロウロしているうちに、しのごのあってお婆ちゃん(ジュリアン・ムーア)と出会えて、お父さんが亡くなったことをしるんだけど、なんだかんだでめでたしめでたし・・・

という話し。

わかりづれぇ~(´-ω-`)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=qbjI78KBVcQ

0 件のコメント:

コメントを投稿