2019年12月30日月曜日

アースクエイクバード

アースクエイクバード
2019-384
アースクエイクバード

Netflixで見つけたやつ。

主役はスウェーデン出身で日本で字幕翻訳の仕事をしている20代くらいの女性、名前は忘れた。

彼女の友達のやっぱガイジンが行方不明で、警察が彼女のところに事情を聴きに来て、彼女と行方不明の彼女との経緯をアレしていくうちに・・・・とかって話し。

「その経緯」というのが、彼女が街を歩いていた時に写真を撮っていた男に「断りもなく写真を撮らないで」とクレームをつけたのをきっかけに付き合うようになったんだけど、ながれで行方不明ちゃんを紹介してしまったがために、カレと行方不明ちゃんとの間が怪しくなってきて・・・・だからと言って彼女が殺したんではなくて、実は彼女は小さいころから周りの人に死をおびき寄せる何かが・・・・的な疑惑があってね・・・

という話しの流れ。

映像がすごい古いっぽい、地下鉄の駅とか街とかね、なので古い映画だと思ってたら最近の映画だった。

ふうん・・・・

期待してなかった割には、中々面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿