2019年12月28日土曜日

6アンダーグラウンド

6アンダーグラウンド
2019-383
6アンダーグラウンド

上京した時に渋谷の駅に「これでもか」と貼ってあったやつ。

へぇ~、すげぇな、よくできてるよ、さすがマイケル・ベイ!

ライアン率いる連中は、特殊な技能を持った6人。
目的は世界の平和を乱す悪人を始末すること。

昔、日本のドラマであった「ハングマン」のスケールの大きいバージョンみたいな感じ。

ライアンとその一味は、どっかの「なんとかスタン」って国の独裁者を抹殺しようと計画して、国に潜り込んであーだこーだと策略をめぐらして見事悪いやつを退治して国に平和をもたらしましたとさ・・・めでたしめでたし。

冒頭からカーチェイスなんだけど、このカーチェイス自体が単なる追いかけっこになってないので見ててもとても面白い。

冒頭から6人が集まったエピソードが途中途中で挟まって、イチイチ時間が戻ったりするのが面倒だったんだけど、まぁ仕掛けが多様で次にどうなるのか、見ててとてもワクワクしてしまう。

どうでもいいけど、今日最初に見たのがアクアマンで相変わらずの美しさだったニコールと比べて、メラニー・ロランがだいぶ老けてしまったのが少し残念だったなぁ。

映画はとても面白かったよ!

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=t7E63dzdfiE

0 件のコメント:

コメントを投稿