2019年12月24日火曜日

アナと雪の女王2

アナと雪の女王2
2019-380
アナと雪の女王2

宮古で見ようと思ってたんだけど、上京ついでに東京で見てきた。

宣伝文句にあるように、「なぜエルサだけが魔法を使えるのか?」的な話を、彼女たちの親が語って聞かせた森の精霊がどうしたこうしたという話しに絡めて、結果的に「エルサも精霊の一人だったから」という結論に至るお話し。

まぁディズニーさんなんでね、映画は期待通りというか安定のクオリティではあるんだけど、なんかやたらと歌のシーンが多い。

「多い」どころか「歌ばっか」と言ってもいいくらい歌ってるシーンが多くて・・・

眠くなる(=_=)

カーチェイス、格闘シーンと並んで眠くなる要素になるのが、ストーリーに対して必要性の薄い「長い歌」だ。

そこんところが少し残念だった(´-ω-`)

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿