2018年9月1日土曜日

X-MEN アポカリプス

X-MEN アポカリプス

2018-225
X-MEN アポカリプス
http://www.foxmovies-jp.com/xmen/

2016年にみなかったやつ。

なんかもう、どれを見てどれを見てないんだかわからないくらいシリーズやってるし、同じようなシチュエーションだったりすると「既視感バリバリ」である。

3000年前くらいのエジプトの王様が転生しそこなって、それが現代によみがえるんだけど、その王様もミュータントでしかも「ほかのミュータントの特殊技能を吸収して強くなっていく」という強力なキャラ。

プロフェッサーも頭に入り込まれてその機能を吸収されて、あわや・・・

というところで「だったら俺もヤツの頭に入り込めるのでは?」と気が付いて形勢逆転。

正解は平和を取り戻しましたとさ・・・というお話し。

なんか見覚えも聞き覚えもあるので、「はいはい」という感想しかない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=2GG-_pJjoZw

0 件のコメント:

コメントを投稿