2018年9月4日火曜日

ティファニー ニューヨーク五番街の秘密

ティファニー ニューヨーク五番街の秘密
2018-228
ティファニー ニューヨーク五番街の秘密

2016年に見なかったやつ。

言ってしまえば、よくあるブランド歴史ものドキュメンタリー。

だからと言ってどうということはない。

大昔、若かったころ、バブルだったからな。

俺にとっては、「困った時のティファニー」ということで、記念日とかにはティファニーをプレゼントしておけば無難な時代があったくらいの想い出しかないかなあ・・・

いや、一つだけあったか。

20代前半・・・というか学生だったな。

初めてみたROLEXのサブマリーナがティファニーのダブルネームだった。

で、それを探したんだけど全く手に入らない・・・というかどこにも売ってない。

唯一見つけたのがハワイのティファニーで、よくあるコンビのダブルネーム。

当時80万くらいだったかな?

社会人になって2~3年目くらいにやっと手に入ったんだったように記憶している。

ずっと後になって独立して会社を設立するときに、お袋からカネ借りる担保で預けてそれっきり見てないけど・・・・。

結局サブマリーナは、俺が身に着けているの見たことあると思うけど、普通のやつを買って今でも大事に使っている。

映画の話からずれちゃったけど、映画も面白かったよ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿