2018年9月8日土曜日

ブルゴーニュで会いましょう

ブルゴーニュで会いましょう

2018-232
ブルゴーニュで会いましょう

2016年に見なかったやつ。

タイトルがもろフランク永井(´-ω-`)

ワイン農家の家に生まれたシャルリは、家業が嫌で家を飛び出してワインの批評家になったものの、実家の農家が売却のピンチにさらされて、やむなく実家へ帰って農家を継ぐことにする。

批評家としては、本もバカ売れするし売れっ子のシャルリだけど、ワイン農家は殆ど初めて。

試行錯誤でブドウを栽培するんだけど、その畑の買収に名乗り出たのが隣の奥さん。

実はお父さん、隣の奥さんといいとこまで行ったにもかかわらず、結局他の男に取られて別の女性と結婚、しかも逃げられたという状態。

んで、因果は巡るのか、シャルリは隣の家の幼馴染となんか複雑な関係に・・・。

隣の娘はすでに婚約していて、アメリカのどっかのやっぱワイン農場の息子と結婚することになってて、シャルリと再会した数日後に結婚。

そのダンナはアメリカの畑も継がなきゃならないので彼女を連れてアメリカへ帰ることにして、まぁ自分は先に帰るんだな。

結局隣の娘は心変わりしてシャルリの元に残って一緒に農場を手伝うことにしましたとさ・・・

ということでハッピーエンド。

フランク永井は出てきませんでした(´・ω・`)

まぁ「普通」かな?

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿