2020年10月8日木曜日

クイーン ヒストリー UNDER REVIEW 1&2

クイーン ヒストリー  UNDER REVIEW 1&2



2020-276,277

クイーン ヒストリー  UNDER REVIEW 1&2

https://zounoie.com/2019/01/31/post-384/

https://zounoie.com/2019/04/11/post-450/


2019年に公開されていたらしい、Amazonプライムで。

QUEENがデビューしてから、フレディが亡くなってMADE IN HEAVENを出すあたりまで、QUEENと関係の深かったジャーナリストのような人たちや関係してたっぽい人たちが・・・


・・・たちが語るんだけど、なんかどうも「あと付けの評論」っぽいんだよなぁ。


どうせドキュメンタリー作るんだたら、まだ生存しているメンバーいるんだから、きちんと証言なり、背景なり説明させた方が説得力あるんだけど、どうもそんな感じがしない。


QUEENを語れるほどの造詣は深くはないんだけど、「一人のファン」としては、なんか納得いかない内容だ。

トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=mpkPYCrMPVQ

https://www.youtube.com/watch?v=HZH0zIzccrI

0 件のコメント:

コメントを投稿