2020年10月31日土曜日

ヒックとドラゴン 聖地への冒険

 ヒックとドラゴン 聖地への冒険

2020-285
ヒックとドラゴン 聖地への冒険

2019年の映画、amazonプライムで。

転職の合間でバタバタしてて、久しぶりの映画。

ヒックはドラゴンハンターからドラゴンを守る一族の何代目かの後継ぎ。

ドラゴンハンターたちからドラゴンを取り戻して自分たちの島で暮らしてたんだけど、そこで暮らし続けることができなくなって、伝説となっている「幻の地」を目指して・・・

ヒックの相棒はドラゴンの長「フューリー」なんだけど、ある時島に来たメスのドラゴンといい仲になってヒックたちの村から離れて・・・それをヒックが探しに行ったらフューリーは、「幻の地」を見つけてソコの王に収まろうとしていた。

ところが、幻の地を求めて旅をしていたヒックたちをドラゴンハンターたちが見つけて攻撃してきて・・・四の五のあって撃退して一件落着。

フューリーが見つけてきたドラゴンの安静の地へドラゴンたちを返しめでたしめでたし。

まあ普通。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿