2020年10月10日土曜日

バンブルビー

 バンブルビー

2020-279
バンブルビー

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

へぇ~、へぇ~!
やっぱすげーなハリウッド(^^♪

サイバトロンから地球へ逃げてきたB-ナントカってロボット(バンブルビー)は地球到着早々に地球人から攻撃を受けて、目についたビートルに変態して動きを停止。

後にどっかの工場で置き去りにされているのを地元の高校生のチャーリー(女)が発見して誕生日だということで工場のおっちゃんにプレゼントしてもらったら、コイツが急に変身するもんだから・・・

でなんだかんだあって、バンブルビーを追いかけてきた敵のロボットたちと戦って、しのごのあって相手をやっつけてめでたしめでたし・・・・なんだけど、伏線の張り方とかなんかイチイチがすごくよくできてて、なんかもう「すげー!」としか言いようがない。

「オレアカデミー」とまではいかないけど、ここ最近見た映画の中では断トツで面白かった♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿