2020年10月12日月曜日

孤独なふりした世界で

 孤独なふりした世界で

2020-280
孤独なふりした世界で

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

世界でたった一人残されたと思って、近所の死体を片付けていたディンクレイジがあるとき生き残っていたエル・ファニングと出会って、死体の片づけを手伝わせていたら、どこから出てきたのか、ファニングの家族だというポール・ジアマッティとゲンズブールが現れる。

ファニングは「本当の家族じゃない、あの人たちは気がくるってる」と言うんだけど、なんだかんだでファニングは彼らと行ってしまう。

不審に思ったディンクレイジは彼らを追いかけていくんだけど、道のはるか彼方に人の住む気配のある町の灯を見つける。

街に近づいて彼女らの家をのぞいてみたら・・・・なんとファニングは体中に管をつけられてベッドに横たわっていたので、ディンクレイジが助け出すとジアマッティが四の五の言ってきたのでファニングかジアマッティを撃ち殺して、元の生活に戻ろうと街を去って・・・というなんだかよくわからない話なんだけど、別につまらなかったわけではない。

まあまあ・・・ってとこでしょうか(^^;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=xQ30rkHpSxQ&feature=emb_logo


0 件のコメント:

コメントを投稿