2020年10月17日土曜日

ファイナル・スコア

ファイナル・スコア 

2020-273

ファイナル・スコア 

http://klockworx-v.com/finalscore/


2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

かつてロシアで革命を起こそうとしていた兄弟がいたんだけど、指導者のお兄ちゃんの死で革命は未遂に終わったんだけど、それから20年後・・・


お兄ちゃんが実は生きていたという情報で弟がイギリスまで探しに来た、どうやらお兄ちゃんはスタジアムでサッカーを見ているらしい。

そこに偶然居合わせたのが主役のマッチョな彼で、戦友の娘とサッカーを見に来てたら事件に巻き込まれた。


娘を人質に取られたマッチョは、死んだはずだったお兄ちゃん(ブロスナン)をスタジアムから探し出して、人質の交換と見せかけて自分が敵に突っ込んで行ってやっつけてめでたしめでたし・・・という話し。

まあまあ。

トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=Ft6lp3LjYIA&feature=emb_logo


0 件のコメント:

コメントを投稿