2019年7月1日月曜日

はじまりの街

はじまりの街
2019-228
はじまりの街

2017年に見なかったやつ。

ダンナの暴力が原因でローマからトリノへ逃げた母ちゃんと13歳の息子。

母ちゃんの友達の家に転がり込んだはいいけど、母ちゃんはパートで掃除、息子はなかなか友達ができず住み心地の悪い日を過ごす。

息子はある日、自転車で転んだところを立ちんぼの女に優しくされて勘違い。

しつこく付きまとってデートしてもらったはいいけれど、彼女が客を取ってるとこを見て逆上、母親に当たり散らす。

「父親と同じじゃねーか!」という突込みはさておき、彼をなだめてくれたのは道路を挟んだ向かいでカフェを経営するおっちゃん。

おっちゃん、元はセリエAの選手だったとか、交通事故で子供を轢いてしまい引退したとか・・・

まぁすったもんだで四の五のあったけど、息子に友達もできて何とか収まりましたとさ・・・という話し。

何でこれがリストに入っていたのかわからんけど、まぁまぁ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿