2019年7月9日火曜日

ザ・サークル

ザ・サークル
2019-237
ザ・サークル

2017年に見なかったやつ。

「ザ・サークル」というのは背愛最大のSNSの名前、まぁFacebookみたいなもの。

エマ・ワトソンは紹介でこの会社に就職できて、社長のトムハンクスにまで目をかけてもらえるように。

あるとき・・・何がきっかけだったか忘れたけど「秘密を持たないことはいいことだ」って思うに至って、自分の生活をライヴ配信することにしたら、これがまた人気が出ちゃって・・・。

とかとか、なんだかんだしてたらテクノロジーに入れあげたおかげで、いろんな関係にほころびが出始めて、幼馴染を追い詰めて事故死させちゃった。

で・・・どうなるんだっけな?

途中までは、「そうそう技術が発達するだけで幸せに変換するなんて・・・」なんて内容だと読んでいたんだけど、実はあまり内容なくって淡々と終わってしまった感があるんだよな。

結構「まぁ何も変わりませんでした」的な・・・

どうでもいい映画だった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿