2019年7月10日水曜日

女神の見えざる手

女神の見えざる手
2019-230
女神の見えざる手

2017年にみなかったやつ。

いやぁ~、みごとだ!

あんまりに感心したので、普通の速度で見直してしまったよ。

ミス・スローンはロビイスト。
つかロビイストって何?って感じなんだけどね(^^;)

で、彼女は「銃規制法案をどうのこうの・・」て依頼に対して反旗を翻して、銃規制派の旗振りを務めるべく反対勢力に転職するんだ。

で、まぁ政治的な駆け引きがあれこれあって、窮地に追いつめられる。

なんだっけな?なんか「委員会」みたいなとこでつるし上げに会うところで、見事に逆転の一手を打って形勢逆転・・・・のハッピーエンド。

あまりにも見事だったので、これは後できちんと見ようと思って、もう一回見直してみた。

っても、手のうちわかっちゃってるからね(´-ω-`)

最初見た時ほどの感動はなかったけどね、でもすごく面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿