2019年7月19日金曜日

マッドマックス 怒りのデスロード

マッドマックス 怒りのデスロード
2019-240
マッドマックス 怒りのデスロード

日本で公開されたのは2015年だったようだけど、見てなかったんだな?

まぁあの頃は忙しかったんだろうな・・・。

マッドマックスはすごい子供のころに見に行って、主題歌のレコードを買ってもらった記憶がある。

まぁそんなことはどうでもいい。

いや、どうでもよくないや。

何が言いたかったかというと「全然別の映画だった」ということだ。

マックスは・・・まぁ言ってみれば「北斗の拳」の世界の中の登場人物。

どっちの世界観が先かはどうでもよくて、「わかりやすい」という意味で「北斗の拳」を出しただけ。

で、悪い奴らに捕らえられたマックスは、悪い奴らの親分の裏切って逃げ出そうとした女連中と共謀して奴らをやっつけて平和になった街で幸せに暮らしましたとさ・・・という話し。

当時・・・そうだそうだ「4D上映」とかで風が吹いたりとかって特殊効果がある映画館で上映していたのを誰かが見たって投稿読んだ気がする。

ストーリー的には非常に分かりやすいし、シャーリーズ・セロンはやはり美しい。

普通に楽しめて面白かった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿