2019年7月5日金曜日

グッド・タイム

グッド・タイム
2019-233
グッド・タイム

2017年にみなかったやつ。

誰でも知ってるようなハリウッドスターが出てるとか、なんかの賞をとったとか、はたまた好きな映画館で公開されてたとかならわかるのだが、やはりなぜ見るリストに入っていたのかわからない映画・・・

見終わって、やはりわからず・・・Wikiで調べて・・・・

え?トワイライトのカレ?

ハナシはこう。

自閉症だか発達障害だかの弟を持つお兄ちゃんの役がトワイライトのカレ・・・名前なんだっけ・・・・あぁ、ロバートったっけね?

で、ロバート兄ちゃん、何のためだかわからないけど銀行強盗して「6万5千ドル入れろ」とかよくわからない要求をするんだけど、まんまと成功・・・

かと思ったら、カネ詰めたバッグにピンクの粉が爆発するそれが入ってて、逃走用の車の中でパニック。弟は逃げそびれて収監。

お兄ちゃんは弟を保釈させようと、保釈公証人のところに金持っていくんだけど足らなくて・・・

とかしてたら、弟が病院に運ばれたとか?

弟を救出しようとして、車いすで運び出したら・・・別の男だった(´-ω-`)

ところがこの男がバイニンで・・・・・

とかで、なんかハチャメチャな話。

すごく無計画に物事を進めるんだけど、なぜかうまくいってしまって逃げおおせるんだけどね、最後の最後で・・・捕まって終わるんだよね。

お兄ちゃんはつかまるんだけど、弟はそれなりの施設に収容されて・・・まぁハッピーエンドなんだろうな?

イチイチやってることが滅茶苦茶なので、ところどころでイラっとするんだけど、まぁこれはこれで面白い映画だったな・・・・何で選んだんだろうか?

と思って調べて見たら・・・・(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿