2019年7月6日土曜日

エイリアン コヴェナント

エイリアン コヴェナント
2019-234
エイリアン コヴェナント

2017年に見なかったやつ。

さんざん「2017年に・・・」とか書いてきてるけど、2017年には俺はもうこっちに来てたんだな。これ、パニパニシネマで公開されてた記憶あるもんな。

昔のことのようだけど、結構最近なんだな。

さて・・・もう説明も必要ないと思うけどエイリアン。

地球から遠く離れたナントカって星に、2000人の入植者と船員を運ぶコヴェナント号。

7年何か月とか言う航路の途中で、偶然「地球に環境が近い星」を発見して上陸したらそこがエイリアンの生息する星で・・・・

生き残ったメンバーだけで、無事に母船へ帰りついたものの・・・という話し。

まぁ「エイリアン」ですよ、特に詳細を説明するまでもなくね。

こういうパニックホラー系の映画は苦手なので映画館では見ないんだけど、倍速で見れば怖くないので大丈夫なのだ(^^;)

まぁ普通に楽しめるし面白い。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿