2020年9月21日月曜日

嘘はフィクサーのはじまり

 嘘はフィクサーのはじまり

2020-271
嘘はフィクサーのはじまり

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

リチャード・ギアはフィクサー・・・・のような人。
「誰それをよく知っている、紹介する」とか言っては人に近づいていくんだけど、狙いがよくわからん。

ある時、イスラエルの有力政治家に近づいてコネを作るんだけど、3年後それが見事に功を奏して例の政治家はイスラエルの首相になるんだけど、その首相にはそれが災いしてリチャードとの仲が疑惑に発展する。

リチャードはあれこれ手をまわして関わった人たちのいろんな障害を取り除いたり成功をもたらすんだけど、自分が首相の疑惑の元になっていることを知って、致命的なアレルギーがあるのを覚悟で公園でナッツを買って・・・・という話し。

「とてもいいひと」なんだろうけど、本当によくわからん。

トレーラー

https://www.youtube.com/watch?v=KNhv7dWfp8A&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿