2020年9月17日木曜日

パパは奮闘中

パパは奮闘中

2020-268
パパは奮闘中
http://www.cetera.co.jp/funto/

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

ロマン・デュリスは大好物だ。だからかなり期待した。

デュリスはamazonの配送センターみたいなところで働く労働者。
クビになりそうな仲間をかばったり、ナカナカいいやつ。

子供が二人いるんだけど、なぜか奥さんが突然家出をしてしまう。
行方を探すんだけど、私物を持って出ているため誘拐などの疑惑はなく警察も取り合ってくれない。

子供たちは「ママはまだ帰ってこないのか?」という質問にもうまく答えられず、お婆ちゃんや妹の力を借りてなんとか・・・・乗り切ったのか切らなかったのか。

お世辞にも「よかった」とは言えない、期待した分ガッカリしたかな?

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=E2GqIHgeOGY&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿