2020年9月5日土曜日

ハード・コア

ハード・コア


2020-259
ハード・コア
http://hardcore-movie.jp/

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

山田君は右翼団体の構成員、弟が佐藤健。


山田君は所属する団体の資金調達のための埋蔵金発掘の手伝いをしてて、廃工場に住む荒川君が工場跡から発掘したロボットの協力で、本当に埋蔵金を発掘してしまう。

埋蔵金を金に換えようと、商社で働く佐藤健が中国マフィアルートで売りさばこうと渡航すると、中国籍の船から男性の遺体がというニュースで山田君は弟の死を知る。

一方で、一般男性を殺害してしまった右翼の会頭を助けようと死体を廃工場に隠した幹部のおっさんは山田君にすべてを託してどうやら自殺。

追いつめられた山田荒川二人を助けようとロボットは二人を抱きかかえて空中で自爆。

ところが数日後、死んだと思った佐藤健は実は生きていて、両手に現金詰めのトランクを抱えて廃工場を訪ねるも無人で途方に暮れる・・・ここで終わり。

と思ったら、どっかの南国の島で暮らす山田荒川コンビ、傍らに壊れたロボットの残骸・・・

という映画。

はちゃめちゃだけど、まあまあ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=_nPt5tq993Q&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿