2018年9月26日水曜日

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕

2018-245
プーと大人になった僕

新作をたまには劇場で見る。

別に説明はいらないと思う。

大人になったクリストファー・ロビン(長いファーストネームだと思ってたらフルネームだった)、はロンドンの商社の「カバン部門」の責任者。

社長の息子らしき男から「コストカット、または人件費の削減を実施せよ」と言われて悩んでいたところにプーが現れて・・・・まぁ想像つく話。

何せ離島なので吹き替え版しかやってなかったんだけど、ユアン・マクレガーの声優の声に聞き覚えが・・・

「だれだっけ?」って聞いていて思い出した、堺雅人だ!

そっからはもうずっと堺雅人で、なんかすごい違和感。

映画の内容も、期待しすぎてたからか思ったほどでもなかった。

プーに関しては、ちょっと思い入れが強いのでなおさらだったのかも。

折角ティッシュ持ってたのに、使わなかったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿