2018年9月1日土曜日

アントマン&ワスプ

アントマン&ワスプ

2018-224
アントマン&ワスプ

映画の日なので劇場へ・・・

しかし俺一人の貸し切り上映、大丈夫なのか?

まぁこういう映画はストーリー説明してもアレだよな。

でもまぁ一応触れておくと、アントマンの生みの親のマイケルダグラス、その娘のワスプ。

ワスプのお母さんであり、ダグラスの奥さんがその昔世界を守るために分子レベルまで小さくなって分子の世界から帰ってこれなくなたのをダグラスが研究してたんだけど、その秘密を狙う武器商人とか新たな敵とか・・・

まぁ無事にラボを守ってめでたしめでたしなんだけど、例によって次回作への伏線が張られてオシマイ・・・という内容。

普通に面白かったんだけど、前半少し眠くなった(=_=)

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿