2018年9月13日木曜日

変態だ

変態だ

2018-237
変態だ

2016年に見なかったやつ。

なぜこんな映画がリストに入っていたのかが不思議だ、選ぶ要素が全くない。

田舎から出てきてどっかの大学に進学した男。

折角入学したのに、入学式に遅刻。居合わせた女に強引に音楽サークルに入れられるんだけど、なぜかそのまま居続けて「不合格通知」というバンドを組む。

メンバーはそれぞれ卒業してゆくものの、自分はソロで「不合格通知」を続けながら家庭を持つまでに至る。

ところが裏ではSMプレイにはまっていて、地方遠征にSM嬢を連れていくことになる。

真冬の雪山の中での屋外コンサートの客席に妻を見つけた男は、SM嬢との関係がバレないように雪山を逃げ回るのだが、逃げ回る途中でプレイを始めてしまう。

プレイ中、女は男への愛に目覚めるものの男は失神。

気が付いたら野生のクマと対峙することになるんだけど、てもちのSMグッズでクマを撃退、無事警察に保護されてめでたしめでたし・・・・という話し。

全く持ってくだらないのだが、不思議なことに悪くない。

そして、なんか音楽がとてもいい。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿