2018年9月2日日曜日

古都

古都
2018-226
古都
http://koto-movie.jp/

2016年に見なかったやつ。

川端康成ね・・・・ふぅん・・・

松雪泰子が一人二役で双子の役をやってるのね・・・何がどうなってるのか解釈に時間がかかったよ。

そうか・・・双子だったのか・・・何で一人二役なのか、見終わってやっとわかった。

どっちがお姉ちゃんでどっちが妹かわからないが、一方は呉服屋の後継ぎとして、もう一方は・・・なんだろな?

兎に角、どっちかが橋本愛のお母さんで、もう一方が成海璃子のお母さん。

どっちも娘が将来に悩んでいて、橋本愛は呉服屋を継ぐかどうかで、成海璃子はパリで絵の勉強しながら自分の行く末に行き詰ってる状態。

で、それぞれお母さんがどうのこうので・・・

正直なんかよくわかんない(´-ω-`)

原作読んでみることにします・・・あぁ・・また本が増える・・・

素直な感想として「あまり面白くなかった」としか言えないな。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=e44wrsqotS8

0 件のコメント:

コメントを投稿