2020年8月10日月曜日

コントロール 洗脳殺人

コントロール 洗脳殺人
2020-240
コントロール 洗脳殺人

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

クリスティーナ・リッチは流産で子供を無くして、ちょっと精神を病んでいる。

ダンナが心配して、新しいマンションに引っ越したんだけど、そこでも妄想を見るようになる。

クリスティーナ曰く「サブリミナル的な文字が画面に出てきたりする」とか何とかいうんだけど、ダンナは信じないのでネットで相談した時に出てきたのがジョン・キューザック。

ジョンは「それはやばい、逃げた方がいい」とかなんとか。

ダンナはクリスティーナの言うことを信じないで、行動を監視しようとマンションの部屋に監視カメラを仕掛けるんだけど、どうやら言ってたことは本当だったようで、彼女が洗脳されて操られていることに気づいて、事件を未然に防いでめでたしめでたし。

あんまりひねりもないので結構退屈する映画だけど、短いのでそれでいいのかも。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿