2020年8月1日土曜日

泥棒は幸せのはじまり

泥棒は幸せのはじまり
2020-229
泥棒は幸せのはじまり

Netflixで発見、2013年のアメリカの映画。
日本では劇場未公開らしい。

カード情報を盗まれた会計士の男が、破滅を避けるために犯人を捕まえに行くんだけど、犯人の女を連行する道中で情が芽生えてしまい・・・・という話し。

デブの女の方が詐欺師で道中何度も逃げようとするんだけど、なんだかんだあって彼の家まで来て・・・翌朝トンズラ!

かと思ったら彼女は彼が自分を逃がそうとしているのに気が付いて、自首してめでたしめでたし。

途中かなりイライラして見るのやめようかと思ったけど、結果的に座りのいいオチでよかった(^^;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=RWpO--nQ-HY

0 件のコメント:

コメントを投稿