2020年8月10日月曜日

ミスター・ガラス

ミスター・ガラス
2020-241
ミスター・ガラス

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

もう「アンブレイカブル」も「スプリット」も覚えてないけど、それらの映画の完結編らしい。

絶対に怪我しない男ブルース、24の人格を持つ男マカヴォイ、で、骨折しやすい天才サミュエル。

3人とも捕まって研究施設へ入れられて研究対象になるんだけど、サミュエルが巧妙に仕掛けて3人を脱出させて施設の前で対決させる。

結果的にマカヴォイは射殺、ブルースはそこらの水たまりで溺死、サミュエルは骨折で全員死亡。

どういうk釣末になるのかと思ったら、サミュエルが脱出前に施設のカメラの映像を流出するようにプログラムしていて、事件後に3人の「自称ヒーロー」の映像が一般に流されて、なんだかわからんけど「この事件オシマイ」ということで終了。

さっぱりわからん(--;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿