2020年8月18日火曜日

サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所

サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所
2020-247
サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

黒人の高校生ユリシーズは父親を亡くして、母ちゃんと弟との3人家族。

自分のどこかに潜んでた「ゲイ魂」がムクムクと湧き上がってきて抑えられず、そっちの道に。

もちろん家族は反対するし、ユリシーズは行くところが亡くなって路上にたむろするゲイの仲間に加わって新しい自分を発見して「その道」に目覚めて開き直って「ちゃんちゃん」という話し。

なんかミュージカルタッチなのかわからんが、歌いだしたり踊りだしたりするのが唐突でソコの部分はあまり必要出ない気がするんだけど、まぁまぁ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿