2020年8月7日金曜日

クリミナル・タウン

クリミナル・タウン
2020-236
クリミナル・タウン

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

アンセルは幼い時に母親を亡くしてる。クロエはその彼女。

ある日、同級生がバイトしているコーヒーショップにコーヒーを買いに行ったら、店を出た直後に店が襲われてその同級生が射殺される。

仲良しだったアンセルは、母親が亡くなった時に何もできなかったことを悔やんでいて、友達が襲われた原因を究明しようとするんだけど、学校も警察も親も彼女も大反対するので独自に捜査を進めていって、しのごのあって犯人を突き止めましたとさ・・・という話し。

二人とも好きな役者なんだけど、映画はそれほどでもない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿