2020年8月14日金曜日

バーニング 劇場版

バーニング 劇場版
2020-244
バーニング 劇場版

2019年に見なかったやつ。

作家志望のフリーター、ジョンスは街角で偶然幼馴染のヘミとばったり再会する。

そのまま飲みに行ったら、へミに「旅行に行くからネコの面倒を見てくれ」と頼まれて、留守の間面倒を見るんだけど、帰ってきたヘミを空港に迎えに行ったら現地で知り合ったというベンという男を紹介される。

ジョンスはヘミとベンとしばらく遊んだりするんだけど、ある日突然ヘミが音信不通になる。

不審に思ったジョンスはベンの行動を見張るんだけど、ある時ベンの家に遊びに行ったらトイレにジョンスがヘミにあげたはずの腕時計があって、ジョンスはベンがヘミを殺したと判断してベンを呼び出して車ごと燃やしてその場を後にして終了。

どこがミステリーなんだかよくわからん。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿