2020年8月30日日曜日

さようなら、コダクローム

さようなら、コダクローム
2020-251
さようなら、コダクローム

Netflixで見つけたやつ。

エド・ハリスは余命わずかの写真家、息子はレコード会社のA&Rでクビになりかけてる。

ある時、親父の看護師だという女が訪ねてきて「あんたのお父さんはもうすぐ死ぬんだけど、フィルムを現像してくれる最後のラボが閉鎖されてしまうので一緒に行ってほしい」とかなんとか。

なんだかんだあって10年以上会ってなかった父親と再会して現像所までのドライブがあって、緊急入院したりお約束通り病院を抜け出して、しのごのあって親子が和解したものの、親父死んでしまって、現像から帰ってきたフィルムを見たら死んだ母親と自分の写真ばっかで感動した・・・という話し。

まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿