2020年8月10日月曜日

家へ帰ろう

家へ帰ろう
2020-239
家へ帰ろう

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

アルゼンチンに住む仕立て屋の爺さんアブラハムは、老人ホームにれられることになってたんだけど、ある晩思い立って家出をしてポーランドへ向かう。

向かう先には命の恩人がいるんだけど、もう70年も音信不通。

飛行機に乗ってスペインのホテルで空き巣に会い全財産を失い、現地に住む縁を切った娘を頼ってお金を借りて、通りがかりの親切な人の助けを借りてパリで乗り継いでワルシャワにたどり着く。

最終的に命の恩人に無事にあえて、自分が仕立てた最後のスーツを渡してめでたしめでたし。
なかなか、しみじみといい映画だ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿