2015年3月5日木曜日

Bubble バブル

 
間違えて見ちゃった映画の「間違ってなかった方」。
 
これまた2010年に見てなかったシリーズ。
 
どっかの地方都市の人形工場で働いてた若者とオバさん。
 
そこに入ってきた新人・・・ローズだっけな?
 
で、結局ローズはそのオバさんに殺されるんだけど、殺人の動機がハッキリしないんだよねぇ~。
 
デブのババァだから嫉妬とかじゃあないと思うんだけど、若者とローズがデートしたことに妬いたのかなぁ~。
 
でも、捕まった時も「わたしはやってない」ってーのがホントにやってないっぽいんだよね。
 
結局そのまま映画は終わってしまうのだが・・・
 
74分しかないので普通の速度で見たんだけど、なんか後味がしっくりこない。
 
2010年に公開されたけど、作られたのは2005年だそうだ。
 
でもって、キャストはみんなシロウトなんだって。
 
悪くはない。
 
トレーラー
NOT FOUND
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿