2015年3月1日日曜日

アーサーとふたつの世界の決戦


劇場公開されてなかったので、「2」を見なければ見落としてた。

魔王マルタザールが人間の世界へ出てきて征服しようと企んでどーのこーの・・・・

なんか特殊能力があるわけでもないから、放っておいて大丈夫だったんじゃないかな?
結局マルタザールは「大きくなる薬」を手に入れて沼の昆虫を巨大化して操るんだけど、それも最終的には軍隊に鎮圧されちゃってるし、瞬間的に街は大混乱に陥ったけどマルタザールを放っておいて悪化する可能性もなかったんじゃあないかと・・・

アーサーが人間界に戻って巨大化するときはミニモイの姿で巨大化するのかと思ったら、普通に人間に戻っちゃうんだね。

「1」はもうすっかり忘れてるけど、2~3と面白かった。

トレーラー
NOT FOUND

0 件のコメント:

コメントを投稿