2015年3月6日金曜日

東京島


2010年にみなかったシリーズ。

夫にヨットでの旅行に誘われて、遭難して無人島にたどり着いて・・・

最初に夫を突き落として殺すところから始まるんだけど、殺さなくても良かったんじゃないかなぁ?

で、そのあと漂流してきた若い男たちをとっかえひっかえ夫にしてサバイバル生活をしていくんだけど・・・

最終的に誰かの子供(双子)を生むんだけど、一方は島に残して本土に帰っちゃうんだよ。

残された方は、その無人島・・・まぁもはや無人島ではないんだけど、現地の土着民族として生きていく的なところで終わるんだ。

母親的にそれでいいんだろうか?

窪塚くん、久しぶりに見たね!

面白かったよ

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿