2015年3月8日日曜日

告白

 
2010年に見なかったシリーズ。
 
「あと味が悪い」という評価が気になったので、後味悪い映画は見る気がしなかったんだけど、やっぱ気になって見た。
 
んだが・・・・
 
 
全然後味悪くない(ーー;)
 
要は「生徒ABに殺されたので復讐する」って話なんだな。
 
復讐も直接手を下すんじゃなくて、間接的に追い詰めていく。
 
後味悪いどころか、完全に「勧善懲悪」なので、普通に腑に落ちる。
 
ネット上で「後味が悪い」とされてるのは、最後の松たか子の「なぁ~んてね」というセリフに対する解釈が何通りか考えられて、それがどういう意味なのかが釈然としないということなんだが・・・・
 
 
そんなのなんでもいーじゃねーか(ー”ー;)
 
なんかさ、シロートが評論家ぶってあーでもないこーでもないとか、バカじゃねーか?
 
見たまんまでいいじゃん?
 
「なーんてね」ってーのは娘を殺した主犯のA(渡辺修哉)の口真似なんだけどね、実際に松たか子が何を考えて同行動したのかってーのがハッキリしないとか・・・
 
何もかもがはっきりする必要もないじゃんかね?
 
なんだよ、よけいな雑音で見るのが遅くなっちゃったよ。
 
オレ的にはとても面白かったけど橋本愛がAくんと付き合い始めたのは腑に落ちなかった( ̄皿 ̄)
 
まさか、「後味が悪い」の意味はそれだったのか?

んなハズねぇヾ(・・;)
 
トレーラー
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿