2020年7月10日金曜日

バジュランギおじさんと、小さな迷子

バジュランギおじさんと、小さな迷子
2020-218
バジュランギおじさんと、小さな迷子

パキスタンの少女シャヒーダーは生まれつき喋れない、心配したお母さんがインドのお寺に願掛けに行く最中にシャヒーダーとはぐれてしまい、はぐれたシャヒーダーが頼ったのがバジュランギ。

なんといっても喋れないし字も読めないので、どっから来たのか名前さえも分からないんだけど、ある日クリケットの試合を見ていてパキスタンを応援している様子で、パキスタン人であることがわかる。

ところが大使館に行ってもパスポートがないということで追い返され、仕方なく自分でパキスタンまで送り届けることにするんだけど、バジュランギは馬鹿正直で国境を越えるときも正直に話して拘束されたり射殺されそうになったりで、散々。

なんだかんだあって、彼女を無事に送り届けてめでたしめでたし・・・・

恐るべしインド映画!

とてもいい!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿