2020年7月2日木曜日

オッズ

オッズ
2020-213
オッズ

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

うっはぁ、きっつ((+_+))

女はゲームの参加者、世界中で同じようにゲームに参加している人がいて、それをオンラインで見てかけの対象にしている人がいるとか。

ゲームは一つの部屋で進行役の男と参加者とで進められる、進行役の男はイヤモニで逐一状況の報告が入るようになっている。

一つのラウンドで自分の前に3人以上脱落者が出たら、そのステージはクリア。

第1ラウンドはろうそくの上に手をかざして、火傷するのを我慢する。

第2ステージは、ネズミの入った箱に足を入れて、齧られるのを我慢する。

第3は足にビスを撃ち込まれていくのを何本まで耐えられるか。

第4は水に顔をつけられて・・・第5は自分で指の関節を切り落とす・・・

もうここまで見てやめようかと思ったんだけど、実際に指を切り落とすシーンはなかったので何とか見続けられた。

で、決勝ラウンドは一番楽なロシアンルーレット。

最後は女がキレて男に向かってぶっ放す、イヤモニをはめた彼女に主催者は「君の勝ちだ」ということで終了。

人生でワースト3に入る映画、秋村さん以外には勧められない。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿