2020年7月14日火曜日

パッドマン 5億人の女性を救った男

パッドマン 5億人の女性を救った男
2020-222
パッドマン 5億人の女性を救った男
https://bd-dvd.sonypictures.jp/padman/

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

21世紀に入ってもなおインドでタブー視されている女性の生理にまつわる問題で、ぼろきれを生理用に使っている奥さんの健康問題を考えて生理用品を自作したら変態扱いされて奥さんにも家族にも捨てられて・・・

でも、ナントカ奥さんを守ろうと自分で研究して安価で生理用品を作れるマシンを考案。

それでもまだ変態扱いされるんだけど、彼の熱心さに惹かれた女性が彼の研究を手伝って、インド工科大学で賞を受賞する。

地元では大騒ぎになるんだけど、やっぱり生理用品だったってーのがわかって、変態扱いに逆戻り。

今度はニューヨークに呼ばれて、なんだかんだあってやっと彼の熱意が認められて地元のヒーローとなって戻ってめでたしめでたし。

簡単に要約して説明しているけど、ものすごく苦労してやっと周りの理解を得るところまで熱意が続いたのは本当に立派だと思う、奥さんを思う気持ちも。

本当にすごい人の話だと思う、見る価値はある。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6Pmtq1oLLww&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿