2020年7月4日土曜日

マルジェラと私たち

マルジェラと私たち
2020-214
マルジェラと私たち

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

その存在さえ知らない「メゾン マルタン マルジェラ」というファッションブランドの創設者でデザイナーのマルタン・マルジェラをパートナーだったジェニーなんとかさんと、一緒に働いていた仲間たちが証言していくというドキュメンタリー。

マルジェラというブランド自体は2000何年らへんにDIESELに買収されたとかで、その後は一切活動しなくなってるんだってさ。

ふぅん・・・言ってることに一理も二理もあるな・・・それはそれでかっこいいな、「商業ベースになるとクリエイティブでなくなる」とか、まあ音楽も何でもそうなんだけどとも言ってるけど、確かにそうだな。

「創作」ってーのはカネが目的でなくってインスピレーションからの創造だもんな。

ちょっと真似しよう。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿