2020年7月1日水曜日

くるみ割り人形と秘密の王国

くるみ割り人形と秘密の王国
2020-212
くるみ割り人形と秘密の王国
https://www.disney.co.jp/movie/kurumiwari.html

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

母親を亡くして父親と姉弟と暮らしクララは、クリスマスのプレゼントに「お母さんからだ」と言われて卵型の何かをプレゼントされるんだけど、鍵がなくて開かない。

叔父さんの家のクリスマスのパーティーン招かれたので、叔父さんのところに行って訪ねるんだけど、叔父さんも鍵のアリかはわからないという。

叔父さんの家のプレゼントの時間になって、プレゼントを探していたら不思議の国に迷い込むんだけど、どうやら亡くなったお母さんはその国の女王だったと聞かされる。

四の五のあって不思議の国の悪いやつをやっつけたクララはおとうさんとわかいしてめでたしめでたし。

なんか現代版のオズの魔法使いのような話。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=DMh3JczTUUU&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿