2020年7月16日木曜日

オールド・ガード

オールド・ガード
2020-224
オールド・ガード

Netflixで見つけたやつ。

おぉ~!久しぶりにすげーのきたな!

シャーリーズ・セロン率いる4人は不死身の軍団、あとから一人加わって5人になる。

セロンは年齢不詳だけど、一番古い情報で1100年ごろから闘って仲間を増やして行ってるらしい。

ところがアメリカの製薬会社が彼女たちのうわさを聞きつけて、仲間二人を生け捕りにして実験を始める。

で、セロンと残りの二人は仲間を助け出そうと製薬会社に侵入して悪い奴らもやっつけてめでたしめでたし・・・

なんだけど、続編の伏線があって終わるんだな。

早く続きが見たいけど、2~3年後とかなんだろうなぁ(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿