2018年6月29日金曜日

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ
2018-156
WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

2016年に見なかったやつ。

あぁ、今どきはバンドとかじゃなくってEDMでDJなのだな・・・ということがよく分かった。

ザックは売れないDJ、だけど仲間内のイベントとかでDJやったりしてちょっとは稼いでいる。

ある時のDJイベントで、カリスマDJのジェームズ(だっけな?)とばったり出会って気に入ってもらい彼の家へ・・・。

そこにいたジェームズの彼女は、さっきのイベントでうっかり声をかけた彼女、結果的にザックは彼女とデキてしまってジェームズと険悪な雰囲気になってしまうのだが、なんだかんだで才能を見込まれているザックはジェームズの前座でサマーフェスに出してもらい大成功してブレイクの足掛かりを作る・・・

とまぁこんな映画。

ザックは4人の仲良し軍団なんだけど、まぁ映画的にその4人の中の一人がパーティーでドラッグやって死んでしまってね、そんなエピソード混ぜつつの愛だの恋だのへったくれだの絡ませつつの・・・で、展開としては飽きないようにできてる。

面白かったよ、見て損はないと思う。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=P9_c2LnUUFw

0 件のコメント:

コメントを投稿