2018年6月26日火曜日

スノーホワイト 氷の王国

スノーホワイト 氷の王国
2018-153
スノーホワイト 氷の王国

2016年に見なかったやつ。

白雪姫の話しだった「スノーホワイト」の続編・・・

「続」ではないんだよな・・・・厳密には。

白雪姫で悪役だったラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)にはフレイヤという妹(エミリー・ブラント)がいて、お姉ちゃんは白雪姫にやられたんだけど、別の世界で妹が自分の王国を支配してて・・・という話し。

妹の王国は恋愛とか禁止だったんだけど、戦士同士(男女)でできちゃって、それを敵対させてどうしたこうした・・・とかしてて、なんだか忘れたけど「あの鏡を取り返さなくちゃ」的な展開で鏡を取り返したら中から死んだはずの姉ちゃんが生き返って出てきてもう大変。

結果的にそのできちゃった男女(クリスとジェシカ)は仲直りして悪い姉妹をやっつけて幸せになりましたとさ・・・・

うーん、なんか壮大な割にはイマイチだったきがするな・・・・と思ったんだけど、どうやらそう思ったのは俺だけじゃなかったようだ。

シャーリーズ、相変わらず美しいな(//▽//)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿