2018年6月28日木曜日

神様メール

神様メール

2018-155
神様メール

2016年に見なかったやつ。

うーん、説明が難しいぞ・・・・

神様がいてね、これが現代にいてパソコンで人間世界を支配しているのね。

で、息子はイエスなんだけど、娘がいてね。

この娘が親に反抗して現世に出てきていろいろちょっかいだす。

まずは親の神様のPCから現世の人間に「あなたの余命はこんだけです」ってメールを送って受け取ったそれぞれの人間がいろいろと騒動・・・まぁ騒動って程のものでもないんだけど、やり残したこととかね、パートナー探しだったりとかね、なんかすったもんだする。

結果的に、娘を追いかけてきた神様はつかまって強制労働に、取り残された母親は掃除のために神様のPCの電源抜いて掃除機かけて・・・

再起動したら世の中変わっちゃった・・・ってオチ。

amazonだったので普通に見たけど、長くも感じなかったし、なかなか面白かったよ。


トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=6MbsE33dgX8

0 件のコメント:

コメントを投稿